NEFF SOFTSHELL JKT 入荷!

去年速攻で売り切れた
NEFFのSOFTSHELL JKTが入荷しました。



オンラインショップはコチラ
NEFFのSOFTSHELL JKT。
今年も大人気です。
入荷して速攻で何着か売れていっています。
も買っていったし・・・・。
でもこれ、
ほんっとーーにいいですよ。
普通のパーカーのようなんですが、
耐水圧は10000ミリ。
パウダーガード、ベンチレーションがついているので、
普通にウェアーとして着れちゃうんです。
しかも安い!!
値段は¥23,940円。
そしてなによりかっこいい!!!
写真で見るよりも
実際に店頭で見てもらったほうがかっこよさが伝わると思うので、
お店に来たときは是非見てってください。
さてさて、
土曜日にウイングヒルズがオープンしましたねー。
で、
さっそくトンガリ&まん丸が滑りに行った模様。
まん丸のAさんから
ゲレンデの写真頂いちゃいましたーー。

写真で見ると
結構滑れそう・・・。
コレ見たら
めっちゃ行きたくなってきた。
あー、
やばいです・・。
ホント滑りに行きたい・・。
本日お店に来てくれた
高鷲スノーパークのIさんも
岐阜の方、
今年は寒くなるの早いですよ!!!
って言ってました。
暖冬暖冬ってよく聞きますが
案外今年は早めに雪が降りそうな気がするのは僕だけっすかね?
ちょっと・・。
いや、かなり期待してます。
早く天然雪でフリーランしたい・・・。
とりあえず・・、
そろそろニューボードおろそ・・。
3階STAFFヒロキ
そんな事いいながら、今だに半袖です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る