2010/2011 UG AUTUMN/WINTER

この冬、
UGから発売されるアパレルの
カタログが届きましたよ!!


今期、DETAILSのウェアーがなくなっちゃいました・・。
でも、
この冬UGから雪山で使えるアウターウェアが登場します!!
ちょっと、
かなり本格的なジャケットになってそうですよ。
UGファンの方はお見逃しなく!!!!
それと
人気のMADBUNNYのエアーフレッシャーは
全部臭いが変わります!!
これも要チェック。
MADBUNNY信者の方は
是非カタログを見にきてくださいねーー!!!
あーー。
先週の金曜日に羽島へ行けなかっただけに、
なぜか凄くスノーボードがしたい・・。
どうしよう・・・・・。
困った・・・。
1階STAFFヒロキ
お、おもろそうなDVDが届いた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る