緊急企画!!アールゼロWAXが超お買い得  

明日から
アールゼロのWAXを特別セールしちゃいます!!!
内容は~。
アールゼロのWAXを購入すると・・。
ナント、
その購入したWAXと同じ値段、もしくはそれ以下の値段の
アールゼロのWAXをプレゼントしちゃいます!!!
つまり・・・。
2,940円のフッ素配合のWAXを購入したら・・。
違う温度帯のフッ素配合WAXか、
ベースWAXか、クリーニングWAXの
どれか一つがタダでもらえちゃうんです!!!!
もしくは・・、
2,100円のベースワックスを購入したら・・、
違う温度帯のベースワックス、もしくはクリーニングWAXが
もらえちゃいます!!!
で!!注意事項。
このSALEはアールゼロのWAX限定です。
それと、
この企画は現金でお買い上げいただいた方のみのSALEとなっております。
以上、上記の2点、ご注意くださいね。
そういや、
昨日、御岳の帰りにコレ買いました・・。

第444回。
キリバン。
ヤバイです。当たりそうです・・。
でも、
444って・・。
縁起良さそうな悪そうな・・。
微妙ですね・・。
とりあえず
TOTOが当たったら、またうぐいすへ焼肉食べに行こ。
3階STAFFヒロキ
こぶくろがやたらうまいんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る