10/11 ARTEC  GW中も展示します 

OAKLEYに続いて・・、
展示期間延長のお知らせ。
来期からはじめますブランド、ARTECも
ゴールデンウィークいっぱい展示します!!!

オーストリアの工場で、
職人達によって作られたテクノロジー。(TEC)
プラス、
芸術的なデザイン。(ART)
その2つをあわせもったスノーボードてことで、
ART+TEC=ARTEC。
名前どおり、
デザイン、めちゃめちゃかっこいいです!!
そしてなにより、
おそらくまだこのARTECに乗っている人が少ないだけに
ゲレンデでかぶりません!!!
しかも、
ELANの技術を持っているボードですから
乗り心地は絶対に間違いないと思います!!!!
ARTEC、
是非見にきてください!!!
さて、
明日は、白馬へ行ってきます!!!
ま、天気は雨らしいです・・・。
今も外は豪雨です・・。
でも、
先週の御岳。
雨の予報でしたが晴れましたからね!!
きっと晴れそうな気がします!!
ちなみに・・。
明後日もお休みを頂いているので、
明日、明後日と白馬にいます。
29日、
白馬に来る方。
ご連絡下さい。
お願いしまーす!!!
3階STAFFヒロキ
お、天気予報、昼から晴れや!!・・・ほんまか・・・??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る