4ブランド展示会は月曜日まで!!

本日sp-designの
サンプルウェアーがお店に届き、、
これで
GUSH、FLAUNT、MTN ROCKSTAR、SP-DESIGN
の4ブランドのサンプルが出揃いました。
で、
早速僕らが、こんな感じで着ちゃいました・・。
はい。
遊んでるようで・・。
遊んでます・・・・。
だって、
ウェアー着ると楽しくなってくるんすもん・・。
スノーボーダーなら
分かりますよね??
とまあ
そんな感じで展示会は月曜日まで。
皆さんお待ちしています。
あ、チューンナップセールは
29日までですよーーーーー。
それと。
今日はこんなカッコイイメッシュキャップが届きました。
・FTC MESH CAP  ¥4,200

オンラインショップはコチラ
このデザインかなり好き。
しかも
内側にタオルのようなパイル生地があててあるので
これからの季節にちょうどいい。

これはかなりお勧めです。
展示会に来たついでに是非被ってみて下さい。
ホントかっこいいですよ・・。
1階STAFFヒロキ
5/27で32歳になっちゃいました・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る