チューンナップセール  あと2週間


チューンナップセールもあと2週間です!!!
ゴールデンウィークは
多分・・、皆さん滑りに行ってるんでしょうね・・。
うらやましい・・。
で、
このゴールデンウィークで滑り収めたら、
MY BOARDをチュ-ンナップにだしましょう。
シーズン前でいいや!って方。
来年、雪、いつ降るか分かりませんよ・・。
11月にイキナリ降るかもしれませんし・・。
雪降った!!!
とりあえず去年滑り終わったままの板で滑りに行こう!!
で、行ったはいいけど板が走らない・・・。
なんてことのないように、冬の準備はお早めに・・・・。
セール期間中なら、
ノーマルチューン ¥8400 ⇒ ¥6300
ストレートストラクチャー ¥10500 ⇒ ¥8400
ナナメストラクチャー ¥11550 ⇒ ¥9450
スペシャルチューン(ナナメストラクチャー+ディスクエッジ仕上げ) ¥12600 ⇒ ¥10500
超オトクです。
古くなったデコボコのアスファルトより・・、
舗装したてのキレイなアスファルトの方が走りやすいですよね。
チューンナップもそんな感じ。
みなさん
お待ちしています!!!!
1階STAFFヒロキ
滑る板のほうが上達が早いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る