おかげ横丁

昨日は休みってことで免許証の書き換えへ・・。
受付は8時半から10時。
いつもよりもちょっと早起きをしなくてはいけない時間。
でも、
朝、起きたら10時半でした・・・。
やっちまいました・・。
書き換え行けませんでした・・。
寝坊した理由は・・、
夜中の4時くらいまでZガンダム見てまして・・・、
んで、Zガンダムを見てたら
アラームをセットしないままいつのまにか
寝ちゃてました・・・。
アラームが鳴らなけりゃ起きれませんよ。。
そんなわけで、
せっかく天気も良かったので
おかげ横丁に行ってきました。

一番の目的だった赤福氷は
もちろんしっかりと食べたんですが・・、

かき氷は時期的にまだ早い気がしました。
で、
念願の豚捨のコロッケを食べて、
その後はきゅうり。

このきゅうり大好きです。
あと
射的もしました。

1回400円。
ゲットしたお菓子は、
残念賞のうまい棒一本・・・。
ひとつも倒せませんでした・・・・。
ほんっとヘタクソです。
おかげ横丁をうろうろした後は、
志摩のほうまでドライブ。
いや、
ドライブというか・・、
志摩のほうで
道に迷って帰ってきただけです。
そんな感じで、
週一の休日は終了しました。
来週は羽島です!!
多分昼から行きます。
午前中は免許の書き換え行くんで・・・。
なんか予定くるいまくりです。
松阪店ヒロキ
来週はガンダム見やんと早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る