5月から3FA-BONYの住人になりました、たかしです。
3Fからの景色は結構お気に入り。

毎日違う表情が楽しる。
時々、社長に内緒で屋上へ行きます。
いつか、ここでビールを飲もうとたくらんでいます。
そんな、景色の良い3Fの店内は、今までとは少し違った雰囲気になっています。

今までは、BURTON以外のスノーブランドのアパレルや、
小物が沢山置いてありましたが、
ストリート感のある物は、全て1・2Fへ移動。
(ちょっと変則的ですみません。)
そして、3Fはゆっくりした時間を過ごす為の物や、
フェス等で使える物をセレクトしています。
マウンテンハードウェアーのテント!

テント周りや、ピクニック・BBQ等ででゆっくり座る為のチェアー(ラフマ)

この手のイスは、外で使うのは勿論ですが、
大きい方のサイズのチェアーなら、部屋でも十分に使えるので、
個人的には部屋使いもアリだと思います。
必要な時は、外でも使って、脚を拭いて、また、部屋で使う!

そして、その他にもチャムスだったり。


フェス等では必需品のレインウェアー!

独特の雰囲気のKAYA

pataginaのアパレルは、モデラートではなく、A-BONYで展開中!

patagonia TEEのグラフィックテーマって面白いんですよ!
そして、最近のヒットが、たこ タコ 凧 カイト!

この間の休みの日にさっそくタコアゲしてきました!

(写真内の小さなドット落ちぐらいの点がカイトです。)
カイトも種類があるので、コチラでチェックしてみて下さい。
タコアゲの何が面白いの言われれば、
色々ありますが、なによりも、ゆっくりした時間を
楽しめるのがGOOD!
僕の上げてるタコは、大人しいので、最後はこんな感じで、
まったりしながら、ボケェ~っと話をしていました!

あ~、いつか、のんびり公園でピクニックしたいですね~。
タコあげしたり。
フリスビーしたり。
イスに座ってビール飲んだり。
写真とったり。
自転車のったり。
スケートしたり。
ゆっくりした時間を楽しみたい!方は、是非、一度ご来店を!
投稿者:梅雨が来てしまうなぁ~。 たかし

“ゆっくりした時間がそこにはあります。” への2件のコメント

  1. あくてぃぶ 様
    現在オンラインからご購入は出来ませんが、
    明日、オンラインにアップ致しますので、
    今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。