EK by NEW ERA HAT 入荷

NEW ERAの帽子作りのノウハウを活かし、
新たにコレクション化されたEK by NEW ERA。
サイドにEK専用のメタルバッジがつき、
ちょっと大人な感じのEKシリーズ。
そんなNEW ERA EKからHATが入荷しました!!
・CHALANT  ¥5,985円

・TRAWLER  ¥5,985円

こちらのHATはオンラインショップでも購入できます。→コチラ
是非ご覧下さい!!
さてさて
昨日は閉店後にリバーサイドモールへランプをしに行きました。

あそこのランプ。
おもしろい!!!
いろんなサイズがあって凄く練習になります。
こりゃ、
毎週でも行きたいな・・。
次は、
木曜日くらいに行こかな・・。
木曜、ランプ。
金曜、羽島。
土曜、フットサル。
充実しとるわ~~。
あ、
そうそう。
明日。18日(火曜日)ですが、
歓迎会があるので、閉店時間が19:30となります。
夜、
ご来店を予定している方はご注意下さい。
よろしくお願いします!!!
1階STAFFヒロキ
酒、飲みたいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る