2010/2011 sp-design 展示会

明日から5月24日15時まで。
SP-DESIGNの展示会をしています。

メンズも

レディースも

サンプルしっかり届いています。
ココ最近、
SP-DESIGN、めちゃめちゃ人気ありますね。
シンプルなんですが、所々かっこいい。
特にレディースは来年もかなりいい感じですよ!!!
皆さん是非見に来て下さい!!
さて、
明日の夜は、恒例のSNOVA羽島です。
最近ちょっと混んできましたが
それでもやっぱり羽島は楽しいです。
昨日の水曜日。
アキラは5時間ちょい羽島で滑ってたそうです。
室内に5時間って・・。
ってな感じですが、
羽島は5時間くらいあっという間に感じるくらい楽しいんです。
てなわけで、
このシーズンオフ。
ちょっとSNOVA行ってみたいな・・・。
って思ってる方は
いつでも声かけてください。
金曜日の夜でよければ、
アキラと一緒にいつでもお供しますよーーー。
とりあえず
明日、がんばろ。
1階STAFFヒロキ
6月になったら御坂行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る