夏っぽいデザインのNEFFのウェア DAILY JACKET

今期、NEFFからめちゃめちゃカッコイイウェアーがリリースされます。
NEFF DAILY JACKET  ¥24,150

今まではジャケットしか発売していなかったNEFFのアウタージャケット。
今年からはパンツも発売されます。
なんで、
上下でNEFFのウェアーを着ることが出来ます。
で、
特にいい感じなのが↑このDAILY JACKETのHULAってカラー。
雪山で、
この夏っぽいデザイン。
最高ですね。
こういうところがNEFFっぽくていい感じです!!
最近のゲレンデは、
同じようなカラー、シルエットをしたウェアーを着ている方を
非常によく見ます。
なんで、
一人くらいはこういったぶっ飛んだウェアーを着て欲しいなーと思います。
もちろん機能性も
普通のウェアーを同じようにシッカリしてます。
みんなと同じようなウェアーは嫌。
という方、
NEFFのウェアー、いかがですか??
現在店頭にサンプルがありますので
是非見に来てください!!
さてさて
世間は明日から3連休ですね・・。
うらやましい・・。
もちろん僕らはお仕事・・。
でも
月曜日が休みということは、
14日の日曜日の羽島の営業は24時まで。
行けます。
行くしかないです。
ちょっと黒いらしいですが
しっかり練習してきます。
楽しみや!
STAFFヒロキ
最近羽島がちょっと黒いらしいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る