梅雨入り 雨対策

どうやら梅雨入りしたらしいですね・・。

これからは
雨、雨、雨、曇り、雨・・・・
な感じの日々・・。
てなわけで、皆さん。
これからの季節、お出かけの際には雨対策を忘れずに・・。
A-BONYの3階にオサレな雨具、そろってますよーー。


個人的にcolumbiaのレインウェアはかなりオススメ。
この前、テレビ番組でEXILEも着てましたしね。
てことで、
是非columbiaのレインウェア、チェックしてみてください。
オンラインショップはコチラ
それにしても
昨日のランプはおもろかった・・。
近々、天気のいい日があればまた行きたいです。
というか
最近、スケートを始めたい!!て方が増えてきましたねー。
で、
これからSK8を始めたい方。
オーリーに挑戦したい方。
コレ見て一緒に頑張りましょう。

ヒロムのオーリーHOW TO。
で、
がんばればこうなれるというわけで・・。

コレ
いつ見てもかっこええっすね。
実際はこんな奴やのに・。
あ、
そうそう。
話は戻って、、、
スケボー始めたいって子。
特に女の子が多いんです・・・。
スケーターの皆さん。
頑張りましょう!!
1階STAFFヒロキ
ひかる、残念ながら女子高生はおらんわ・・。

2件のコメント

  1. ひかる
    2010年6月14日

    女子高生より北川景子がいい!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年6月14日

    北川景子に電話してSK8やらへんか聞いてみるやわ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る