カワグチ アキラ


彼はほんっとスノーボードバカなんです。
もうそのバカっぷりは僕の想像を超えてまして・・・。
プロショップで働きながら、
三重県から、週3で羽島へ通う・・。
そんな奴、初めて見ました。
しかもどんどんうまくなっていくし・・。
個人的に、
ちょっとライバル意識もありながら・・。
でも、同じA-BONYのスタッフとして
こんなバカと一緒に滑りに行ったりする事に凄く刺激があり、
ホント、
最高におもしろいスタッフでした。
でも、
年齢はこれからやりたい事がいっぱいある20歳。
そんな彼から
『ヒロキくーん、僕A-BONYやめますわ・・で、冬ニセコ篭りますわ・・・』
って言われた時は、
やっぱり・・・・と思いました。
正直、彼がA-BONYから抜けるのは凄く痛いんですが。
でも、実際、僕も20歳の時に
所属していたサッカー部を休部して、山に篭りに行ってたので、
その気持ちはすんごく分かりまして・・・。
やっぱ。
試してみたいんですよね・・。
自分がどれくらいうまくなれるか・・・みたいな事。
なんで、僕からは、
『ま、がんばれよ』
としか言えませんでした・・。
まあ、これから彼がどれくらい上手くなるか・・・
てのを見たいってのもありますし・・。
とまあ
そんなわけで。
A-BONYの若手スタッフ『アキラ』は
本日をもって退社しました。
本当にありがとうございました。
本当なら彼から直接皆さんに言わなければいけないのですが・・、
なんせ口下手な照れ屋さんなんで、
僕が変わりにこのブログを通してお伝えさせて頂きました。
が!!!しかし。
A-BONYは辞めても彼はスノーボーダーです。
なんで、
羽島やゲレンデで会うこともあると思いますので、
その時は是非仲良くしてやってください。
金曜日の夜は相変わらず羽島行くって言ってましたしねーー。
てことで、
これからはA-BONYのマスコットガール。
アヤカと一緒に頑張って行きたいと思います。
朝からキャンキャンしゃべるアヤカがいる限り、
店内が静かになることは・・・確実にありません。
そんなわけで、
皆さんこれからもA-BONYをよろしくお願いします!!
1階STAFFヒロキ
キャンキャンじゃないな・・ギャンギャンやな・・。

4件のコメント

  1. ひかる
    2010年6月21日

    マスコットじゃないやろー!笑

    返信
  2. ひかる
    2010年6月21日

    グッチーは父に似たのか!
    野生系男子!w

    返信
  3. ヒロキ
    2010年6月21日

    マスコットっちゃうか??
    ま、
    50ケンタ的にはアイドルやろうけどな!!

    返信
  4. ひかる
    2010年6月21日

    んー5ケンタはギャル好きやでな!まさくん2号

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る