2010/2011 DEELUXE

はい。
10/11モデルのDEELUXEのご紹介です。
僕も昔ずーっとDEELUXEを履いていて、一時期やめて、
今期からまたDEELUXEを履いています。
やっぱ・・・・。
サーモインナーいいですね・・。
すんごい楽。
昼休憩の時でも、ブーツのヒモ緩めなくても全然平気ですもん。
もしろ、ブーツ履いたまま寝れます。
いや、
この前の大会の時に、ガッチリブーツ履いたまま車で・・、
昼寝しました。
それくらい楽です。
あと、
僕が気に入っているのがスネ部分のパワーベルト。
今までは滑ってると、スネのところのレースが緩んできて
どうしてもブーツとスネの間に隙間ができちゃってたんですが、
パワーベルトのおかげでそれが解消されて。
ホント気に入ってます。
と、まあ、
他にも気にいっているところはいっぱいあるのですが、
コレくらいにしといて・・。
来期の写真。
・EMPIRE

・ID SPECIAL EDITION

・ID COINCOIN

・ID FICHTL

・ID

・ROUGH DIAMOND

こっからはレディースです。
・EMPIRE LARA

・ID LARA

・ALPHA LARA


そんな感じで
ざーーーっと写真だけを紹介しました。
来期はIDが全部で5色展開されます。
特にSPECIAL EDITIONなんてめちゃめちゃかっこいいんです!!!
もちろん、
他にも紹介できなかったモデルがまだまだいっぱいあります。
来期、ブーツの買い替えを考えている方。
是非チェックしてみてください。
ちなみに・・、
人気のUNIONビンディングとの相性は一番GOODです。
3階STAFFヒロキ
あ、次はUNION紹介しますね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る