Natural Reaction Laboratory 03 ありがとうございました

20日、21日と高鷲スノーパークで行われました
Natural Reaction Laboratory 03にご来場いただきました皆さん。
本当にありがとうございました。
普段、あまり話す機会のない三重県以外の方とも
いろいろと話す事ができて、凄くいい経験になりました。
毎年の事ながら試乗会場OPEN後の受付は長蛇の列。

愛知から遊びに来てくれたお2人。いや3人??
(名前聞くの忘れました・・すみません!!)

試乗会を凄く楽しんでくれてました。
ボールは毎年毎年パワーアップ。

↑今年初めてボールに入りましたが、コレはオモロすぎます!!!
一週間はコレだけで遊べます!!!
PSAのボス。吉田温さん。
凄くアツイ方でした。

吉田温さんの話はオモロすぎです。
とまあ、そんな感じで
あっという間に終わってしまった二日間。
日焼け止めを塗らなかった僕の顔は
只今、ひどいことになっています・・・・。
痛いです・・・。
ヒリヒリします・・・。
来年は・・、
ちゃんと日焼け止め塗ろ・・。
3階STAFFヒロキ
車には日焼け止め載せてあったんですけどね・・・。

4件のコメント

  1. さとこ
    2010年3月23日

    ホントにブログに載ってたーっヾ(^▽^)ノ
    土曜日の高鷲は良い天気だったし、サイコーでした☆
    気さくに声かけて頂いて楽しかったです☆
    まだまだ板は迷い中デスが??
    日焼けのヒリヒリには保湿大事ですよーっ

    返信
  2. ヒロキ
    2010年3月23日

    あ!!この前はありがとうございました!!
    写真、もちろんちゃんと載せますよーー!!!
    昨日から保湿しまくってますが
    効果あるのか無いのか・・・。
    板、僕でよければまた相談に乗りますので、
    いつでもお店に遊びに来てくださいねーー。

    返信
  3. さとこ
    2010年3月23日

    保湿は大事です。。
    やらないと肌が死ぬ…
    運転苦手なのでっ(x_x;)でも、近くに行ったら伺いまーっす
    再来週までには板決めなくちゃ……

    返信
  4. ヒロキ
    2010年3月23日

    肌、既に干からびた田んぼのようになっています・・。
    これからちゃんと保湿します!!!
    板、高い買い物なのでじっくり悩んでください。
    デザインは・・、やっぱ大事ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る