2011/2012 ALLIAN ARTEC READYMADE

今日はハードものですよ!!!
人気のALLIAN
と、
とがりちぎったブランド ARTEC
それと、
ご存知MADBUNNYデザイン?なREADYMADE
です!!!

ALLIANからは新しくダブルキャンバーボード
『NIRVANA』がリリース。
なにげにダブルキャンバーがなかったALLIAN。
やっとリリースされましたね。
で、
定番のPRISMは今期LTDのほうが若干硬くなってます。
なんで、
硬いボードが好きな方はLTDをオススメします!!
で、
ARTEC。
定番のNIMA JALALIがロッカーになりました。
いや、なっちゃいました・・。
なんで、
キャンバーに乗りたい方はGABE TAYLORがオススメ。
GABE TAYLORよりも柔らかいのがいい!!!
って方はCIPHER。
ま、
どれもこれもとにかくカッコイイデス。
最後にREADYMADE。
LOLIFEからVロッカーが登場。
それと
ロッカーしかなかったMOBが
MINI CAMBERになりました!!!
個人的にはこのMOBがすごく気になる。。。。
バインの間はキャンバー。
で、バインの外側がロッカーしている形状。
キャンバーのグリップ+ロッカー遊びやすさ。
コレは
是非乗りたい一本です。
ちなみに今期のMOBは太田ヨッシーさんデザインの
GRAVITY DESIGNです。
とまあ、
こんな感じでざーーーっと説明しました。
もし気になるボードがありましたら
いつでもご相談下さい!!!!
カタログもばっちり用意しておりますしね!!
それでは皆さん
お待ちしています!!!
1階STAFFヒロキ
水曜日、わしがたけ行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る