DC 入荷してますよー!!

DCのウェアや板が入荷してます!!
で、
とりあえず板をオンラインショップにアップしました!! →コチラ
・DCの一番人気のボード MLF

・今年からリリースされたリバースキャンバーボード BDR

・レディースのオールラウンドモデル BFF

去年くらいから人気がフツフツと湧き上がってきているDCのボード。
ノリだけのボード・・・ってイメージがあるかもしれませんが
かーーーなり乗り心地いいですよ。
ホンット想像以上です。
デザインもカッコイイし
今期、是非乗ってもらいたいボードです。
さて、
今日はVOLCOM SNOWのパーカーなども入荷してきてます。

早速、Eテックの3人がVOLCOMのパーカーを買いに来てくれました。
みんながパーカーを試着している間に、
僕はEテックの作業着を試着。
初めて作業着ってやつを着ましたが、
あれ、結構着心地いいんですね。
感動です。
ま、
そんなわけでEテックのみなさん。
今日はありがとうございましたーー。
クエン酸飴、
すっぱかったーーー。
3階STAFFヒロキ
飴食べて疲れとれたから明日は羽島行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る