CAPITA FLAT KICK 入荷してます!

CAPITAのリバースキャンバーモデル。
INDOOR SURVIVAL FLAT KICKが入荷してます。
オンラインショップはコチラ


今、どのブランドからもリリースされている
ロッカーボード。
メーカーによってロッカーの形状も様々。
で、
このCAPITAのFLAT KICKは
右足のバインと左足のバインの間はフラット。
両バインの外側がそりあがってる感じ。
なんで、
両足間はシッカリ地面についているので、
直進時、ターン時の安定感はバッチシ!!
でもノーズとテールは常に浮いているので、
ノーズ&テールのエッジは引っ掛かかりにくくなってます。
しかも、
このINDOOR SURVIVALはフレックスもそんなに硬くないので、
↓こんな事もひょいっとできちゃうかもしれませんね。

リフトで上がって、
バインをはめて、
みんなの前でこしゃっとこの技したらカッコいいっすよねー。
で、
このソール。
ホント、かっこよすぎです。
あ、
アンチロッカーボードの方には、
ちゃんとキャンバーボードもありますよ!!!
CAPITA。
ほんっとかっこいいです。
3階STAFFヒロキ
本日更新2回目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る