マックのグラコロ と 13A-BONYのグラコロ

僕の中では、ジャンクフードのNO.1は、Mountain Ocean Sun の頭文字、
MOSバーガーですが、
スタンダードはマックだと思います。
なんなら、モスがスキなくせして、マックを食べる日のが多いです。。
で!先日も、季節限定シリーズのグラコロを食べました。
しかも、グラコロチーズ!

これを、食べると秋も終わり感じ、
風邪薬とシチューのCMが多くなれば、冬の始まりを感じ、
演歌を聴けば、年末を思い出す。
そんな感じで、僕の中はプログライミングされています。
で!マックのグラコロもいいですか、
13A-BONYのグラコロもオススメです!


これ、グラコロです。
ホント、良いのが沢山揃っています。
GRAVISのウィール系バック

グラビスのコロコロバック

グラコロ
しょーもな。。。
あ!でも、商品はしょーもなくないですよ!

一番左下: WRECKER / 100L(85*40*40cm) / ¥42,000
左から2・3番目:TREKKER / 52L (73*38*35cm) / ¥30,450

TREKKER / 52L (73*38*35cm) / ¥30,450

jetway / 44L (56*34*23cm) / ¥24,150
やっぱり、カバンを見ていると旅がしたくなります。
そんな感じにプログラミングされています。
個人的にオススメは、WRECKERですかね~。
普通は、旅行の日程・内容によってバックはチョイスするもんですが、
バックから旅行を想像する癖があるもんで、
WRECKERなんかを持って北海道トリップしたいですもん。。。
ちなみに、
WRECKER が BURTONでいう WHEELE SUB
TREKKER が BURTONでいう DOUBLE DECK
JETWAY が BURTONでいう FLIGHT DECK
となります。
あまり、コレを書いてもサイズに関してピーンと来ないですかね。。。
では、ご来店の際にチェックしてみて下さい!
グラコロを!!!
投稿者:今年は北海道いきたいなぁ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る