定休日のお知らせ

2月22日(木曜日)
横浜にて行われますSBJ(07/08モデル合同展示会)に出席する為、
四日市店、松阪店、両店とも定休日となりますので、
ご了承下さい。
23日は通常通り営業いたします。
もちろん、07/08モデルのカタログ&情報なんかをてんこ盛りで
持ち帰ってきますので、たくさんのご来店お待ちしております。
いやー、
今回も大量のウェアを着るんだろうな~~。
既にBURTON、ANALOG、VOLCOM、REWの展示会が
終わっていますが、現段階でおそらく、
100着はウェアを着たと思われます・・・・。
で、
ウェアを着た写真を見ていつも思うのですが、
ホント僕って足短いですよね。
もっとモデル並みの体系がほしかったです・・・。
ま、遺伝なんでしょうがないです。
そういえば、話は変わって
今日から常連さんのMテック3人組が北海道へ旅立ちました。


すこぶるうらやましいです・・・。
非常にうらやましいです・・・。
心底うらやましいです・・・・。
なんせ僕は北海道へ行った事がありません。
というか、
日本は本州から出たことがありません。
あ、
一度だけあります。
四国の無人島へ。
そん時は確か2泊3日で
無人島でキャンプしました。
これホントです。
すみません、
話しがずれまくりました。
ま、とにかく、
K出さん、K布くん、北Dくん、
お土産はできたてのラーメンやからねー。
まっとるよー。
松阪店ヒロキ
無人島までは2人乗りのカヌーで行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る