BURTON AK グローブ 

ボードを運ぶ時。
リフトのセーフティーバーを下ろす時。
ビンディングを装着する時。
転びそうになって手を着く時。
キッカーに並んで気合を入れる時。
得意なグラブでガッツリとボードをグラブする時。
イメージ通りに技がきまって、仲間とハイタッチする時。
全てのシーンであなたの意思を表現する瞬間に
雪山ではグローブはかかせません!
BURTONも沢山のグローブをリリースしていますが、
今日はAKのラインをご紹介。
3L HOVER MITT(¥21,000)

グローブ唯一の3レイヤーと2種類のライナー付き。
手のひらは、レザーを使用で擦り切れにも強いです!

OVEN UNDER MITT(¥21,000)

BURTONグローブでは最高峰のダウンの量を使用!
寒いのはチョ~苦手方にはオススメ!
YETI GLOVE(¥18,900)

手のひらは、グリップ力高いPittards Oiltacレザーを採用で最高グリップ力を持った、
フルレザータイプのグローブ。
また、内側は手の甲側に、ウールのようなプレミアムパイルフリースを使用で温かさもバツグン!
GUIDE GLOVE(¥15,750)

握りややすさと、温かさのバランスが取れた人気の高いシリーズのひとつ!

CLUTCH GLOVE(¥10,500)

パイプグローブではちょっと寒いし、、、
でも、ごついグローブはちょっと。。。
って方には、調度良いグローブだと思います。
手前の「AGAVE」なんかチョーオススメカラーです。

TECH GLOVE (¥6,825)

DRYRIDEソフトシェルDWRコーティング素材を使用した、
AKグローブの中では、一番の薄さを持つグローブ。
ハイクアップ時のグローブでもOK!
パイプグローブとしてもOK!
薄手のグローブがお好きな方にオススメ!!
バッチリ派手なのもありますよ!

LEATEHR TECH GLOVE (¥8,925)

僕も昨年から使用しているこのモデル。
パイプグローブのフルレザー版といった感じ!

エッジの擦り切れにも強く、
握り心地最高!
ってな具合で、AKシリーズだけでもこんなにありますからね~。
以外にグローブも消耗品です。
さ~滑りに行こう!ってなって、
クローゼットから出してみたら、
グローブが・・・・
グローブが・・・
って、慌てないように、今からチェックしておいて下さい!
投稿者:トイレをガマンしながらブログを書くと上手くタイプできません。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る