VOLUME GLOVES PERFORMANCE MITT

今年人気爆発しそうなミトングローブ。
で、
VOLUMEからめちゃめちゃかっこいいミトングローブが入荷しました。
・PERFORMANCE MITT (DENIM×WHITE) ¥12,390円

これはホンットかっこいい!!
普通のミトングローブはよくありますが、
生地がデニムってのは始めて見ました。
おしゃれなミトングローブ。
しかもデニム。
防水もばっちり。
そしてインナーつきで暖かい+グローブが臭くならない。
もう最強です。
今年はミトングローブを使おうって方!!
VOLUMEのデニムのミトン。
オススメです!!!
あ、
もちろん通常の5本指タイプもありますよ。

さてさて
明日はまたまた羽島へ行く予定です。
ウイングも楽しかったけど。

やっぱり羽島も楽しい・・。
スノーボードができたら
どこでも楽しいです。
3階STAFFヒロキ
く!さっきから蚊がうざい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る