暑くても!
冬のアイテム触ると、やっぱりワクワクします。
今日のお昼に紹介したAK457 PACKABLE INSULATOR DOWN JKTと、
昨日紹介した、AK457 33L PACKは、オンラインショップにアップ完了です!
さて、今回入荷している、PACKABLE INSULATOR DOWNは、
この時期に紹介すのは早すぎる気もしますが、
寒くなる頃には完売しそうな。。。。
それぐらい、グットアイテムなんで、
この暑い時期にあえてご紹介!
カラーは、2色発売されています。
と!言っても、表生地のカラーはBLACKのみ!
中のカラーが変わるだけなんですが、
これだけでも、かなり、雰囲気変わります!
カラー:BLACK/BLUE

カラー:BLACK/BLACK

BURTONのJKTと聞くと、少しサイズが大きいように感じますが、
これは、インナー用なんで、着丈は短めに作られています!
でも、背中側は少しだけ長めになっているこのカット。

単に着丈が短いと、腰を屈めたり、前屈の姿勢をとった時に、
背中が寸足らずで寒いこともあるんですよね~。
こういう、ちょっとした気配りが嬉しいですよね!
また、メインのジッパーには、YKKのコンシール ファスナーを使用。
コンシール ファスナーは、ファスナーのエレメント(噛み合わせ部分)が
見えないデザイン性の高いファスナー!

ファスナーが剥き出しではないので、
見て目もかなりスッキリします!
正直、ジッパーが生地を噛むじゃないかと心配していますが、
この、撮影の時にかなりジッパーを動かしましたが、
今のところ噛んでません。
(でも、ジッパーって何故か、大事な時に限ってに噛んじゃったりするんですよね。。)
インナーダウンとして発売されていますが、
デザイン性も非常に高いので、タウンユースのアウターとしてもバッチリ!
ちょっと、アウトドアスタイルで!

山では、寒いときのインナーとして!
街では、アウターとして!
あ!それと、もう一度言いますが、
超軽量でコンパクトになるこのJKT
専用のスタッフバックに入れると、ココまで小さくなります!

も~、この冬に活躍すること間違いナシです!
投稿者:近日中に33Lパックも詳しくご紹介します! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。