FORUMのBINDINGがヤバイ!!

今期から取り扱ってますFORUM。
そのFORUMのBINDINGが、実はかなりかっこいいんです!!
FORUMのオンラインショップはコチラ
んでイチオシはやっぱコレ。
・SHAKA  ¥35,700円

BURTONのESTみたいにベースがクッションだけ。
でも4×4のボードに取り付けができちゃう。
というのも、ディスクが折れ曲がるようになっているので、
ディスクがフレックスの邪魔をしちゃうってのがなくなるんですよ。
コレ、ホントいいですよ。
あと、FACTION  ¥25,200円

特にこのカラー。
左右で色が違います。
で、ラチェットやスライダーやハイバックなどを
左右付け替えて自分オリジナルのカラーができちゃうんです。
しかもこのFACTIONのディスクがまたすごい。
4×4はもちろん、3D、ICSにも対応可能なんです。
超ハイテクです。
で、この値段。
かなりヤバイですよーー。
FORUMのバイン。
今後なんか流行ってきそうな気がします。
そんなわけで、
今日は朝から半袖一枚。
上着を家に忘れちゃいまして・・。
今、けっこう寒いです・・・・。
ま、我慢我慢。
3階STAFFヒロキ
二日酔い、いつのまにかなおった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る