BURTON STAFF&RIDERとお客さんとの 飲み会!

11月7日に、BURTONスタッフとライダー(中山悠也くん)と、
13A-BONYのお客さんと飲み会をしました!
その時の写真をアップします!
(写真がNGの方はご連絡を)
当日お世話になったアルケミタスコーヒーさん!

コーヒーの味の違いが分かる男ではありませんが、
そんな僕でも、マスターの入れてくれるコーヒーは美味しいです!
スタートは少しBURTONについて
特別に作ってもらった、DVDを見ながらお話!


これが、ま~オモシロイ!




で、その後はフリートーク!!!












悠也くんとのジャンケン大会なんかあったりして!

サインももらっちゃったりして!


それでも、楽し時間に終わりがあるわけで。。。
酔っ払いの僕がマイク片手に中締めをさせて頂きましたが、


あまり、何を話しした覚えていないけど。。。
最後にみんなで集合写真!

(夜の室内のGR-Dはきついな。。。)
写真ブレていてごめんなさい。
でも、外に出てからもハシャグわけで!!!



結局この後2次会へ行き、更には、うどんを食べ行くルーティンからの、
駐車場爆睡で、気が付いたのは朝の7:30にランディング。。
コレモアリカ!!!
今度は皆さんオンスノーで遊びましょう!!!
でわでわ!
投稿者: 忘年会したいなぁ~・・・   たかし

2件のコメント


  1. 2009年11月13日

    GRD?は夜に強くなったそうな・・・

    返信
  2. たかし
    2009年11月13日

    GR?って手ぶれついたん??
    だれか、GXRいかんかなぁ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る