create local design 第二弾

createのteeシャツがけっこう揃ってきました。


今年のcreateのteeシャツめちゃめちゃいいですねー。
どれも全部かっこいい。
個人的には右側の女の子が音楽聴いてるteeシャツが
けっこう好きです。
てか、
こういう木村カエラっぽい髪型が最近好きです。
いや、
木村カエラが最近ちょっと好きです。
て、
そんなことはどーでも言い話しで。
とりあえずcreateのteeシャツが気になる方は
是非見にきてください。
かっこいいっすから。
そういやこの前、
今年初めての苺を食べました。

別にイチゴ狩りに行ったわけでもなくて
ただのスーパーで買った苺です。
イチゴ狩り。
ちょっと行きたいんですけど、
あれってそろそろ終わりでしたっけ??
ま、
まだ休みの日は滑りに行くんで今年はあきらめます。
水曜日が楽しみ。
早く滑りに行きたいです。
松阪店ヒロキ
苺まるかじりより苺大福の方が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る