orange便利グッズ第二弾。 SUPER BUCKET

★チューンナップセール開催中!11月30日まで★
この前のBENCH BOOTS BAGに続いて、
orangeの便利なグッズの第二弾。
『SUPER BUCKET』 ¥3,150円

ウェアーやグローブ、着替えなんかをポイポイっとこの
SUPER BUCKETの中に入れて、そのまま車に持ち運べる。
スノーボードだけじゃなく、
フットサルやどこか屋外へ遊びに行った時も使えます。
コレ、中にスプリングが入っていて、
空っぽでも自立して立っているので、
こいつを地べたに置いて、着替えの足場にもできます。
で、
使わない時はこんな感じでコンパクトに。

大きさは高さが35cm、幅が45cm。
結構使いやすいサイズ。
値段もそんなに高くないので、
車に一つつんでおくと便利ですよーーー。
さてさて
A-BONYのSK8ブログ。皆さん見てます??
これがまたおもろいんすよ。
ヒロムの文章と感性。
あと、やってることがなんかおもしろい。
で!!
新しくSK8のライダーとして加わったヒカル。
ヒカルもブログを書いてくれてるんですが、
それもまたまたオモロイ。
更新もこまめにしてくれてますし。
A-BONY SK8ブログ。
是非チェックしてください。
けっこうハマリマスヨ・・。
3階STAFFヒロキ
僕も負けずに更新しよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る