RED のプロテクターのココが凄い!d3o

最近車の中で自分の持っている音楽を聞くのに少し飽きてきたので、もっぱらラジオな感じ。
音楽~ラジオ~音楽ってのが僕の中で絶対にある周期。
ラジオは、自分が普段聞かないジャンルの音楽から小話や投稿企画まで、
バリエーションが豊富で結構おもしろい。
先日、ラジオから流れてくる音楽が、ちょっとカッコ良かったから、
アーティスト名とタイトルを聴き逃すまいと、
聞き耳をたてていると、
「2曲続けてお聞き頂きました。」
「1曲目が、最近全米でも人気の曲で、ようやく日本でも発売されるます。」
「nfoafnep:m]as@k, で siirnapsksqa でした。」
って。。。。
ナ!?
なんて?!
さっきまで、普通に日本語だったのに、アーティストとタイトルだけ
Rの発音を巻きまくる、流暢なENGLISH!
勿論、そんな音を聞き取る耳が無いので、
結局誰だったかなんて分らなかったわけで・・・。
お~い、ディスクジョッキーことDJさん!
も~少し、日本人のリスナーが多い事を認識して下さい。
あなたが英語が上手いのは、番組タイトルのタイトルコールだでいいから、
一番肝心な、アーティスト名とタイトルは、カタカナ英語並みで紹介をお願いします。
さて、11月も中盤戦で本格的シーズン インまで秒読みです!
今年も、スノーボードを楽しむ為、新しい技を覚える為に沢山滑って、そして、痛いおもいもしなくてはなりません。
そんな痛いおもいを、少しでも軽減しくれる、ナイスなケツパットが、
BURTONが作るプロテクターブランド「RED」から発売されています!


って、見た目には普通のプロテクターですよね。。。
でも、そこに使われているコレ↓

d3oという素材。
これが、まぁ~凄いんです。
d3oとは、イギリスの研究所で開発された素材で、
通常時はとても柔らかいのですが、瞬間的な衝撃に対しては、
素材が一瞬のうちに硬化します。
まぁ~、文章で説明しても上手く伝わらないので、下の動画を見て下さい。

ご覧頂けましたか?
そんな、凄い素材が、REDのケツパットには、尾?骨と太ももの両サイドに使用されています。

もし、今ジーズンケツパットの買い替えを是非、d3oを素材使用した、
REDのケツパットをご検討下さい。
投稿者:最近よく喉が渇きます。 たかし

2件のコメント

  1. ひろむ
    2009年11月16日

    それ!
    特に土曜朝の渡辺麻耶の発音ヤバいww

    返信
  2. yutakarlson
    2010年1月11日

    ■驚異の衝撃吸収材”d3o”とは-このイノベーションはどこからやってきたのか?
    こんにちは。d3o素晴らしいですね。これで、事故や怪我が激減すると思います。このイノベーションをみていると、私は経営学の大家ドラッカーの「従来の産業には、産業固有の技術があったが、今や産業固有の技術は存在しなくなった。新しい技術は他の分野からくるようになった」という至言を思い出してしまいます。d3oはこれを体言するようなイノベーションで、誰にでもわかりやすいものだと思います。このようなイノベーションは、これからどんどん増えてくると思います。いろいろな分野でこのようなイノベーションがおこれば、人々の消費も増え、デフレも克服されて日本経済も良い方向に向くのではと期待しています。私のブログでは、このドラッカーの至言を掲載し、このイノベーションの背景や他のイノベーションなど解説してみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る