LIBTECH BANANA WAX

★チューンナップセール開催中!11月30日まで★
ご来店されたお客さんが手にとる確率
ナンバー1の商品。
・BANANA WAX  ¥1,575円

オンラインショップはコチラ
LIBTECH、
SKATE BANANAにちなんで、
WAXまでバナナにしちゃいました。
使える温度帯はオールラウンド。
HOTWAXでも生塗りでもOK。
塗ったら板がバナナの臭いになり、
バナナ好きな方には更にOK。
製造はONE BALL JAY。

リブテックは
ほんと遊び心満点なおもしろいもの作りますね。
おもしろいものが好きな方は
是非お試し下さい。
さて、
明日の休みは、ちょっと遠出します。
夜中の3時頃に出発するつもりです。
ま、
だいたい何処へ行くか分かると思いますが、
また道中ブログ書きます。
なんで、
今日はさすがに早く帰ろ・・。
3階STAFFヒロキ
僕の車のタイヤがF1みたいなタイヤになってきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る