GBP SNOWBOARD 残りわずか

今シーズン、
急遽日本に入ってきたGBPのボード。
まだ若干ですが在庫があります。
といっても2本くらい・・。
この時期になると
板が折れたりして急遽、ニューボードを購入する方が多い。
でも、
どうでもいいような板は購入したくない。
そんな方は
是非このGBPの板を一度ご検討ください。
かなりかっこいですよーー。



遠方の方はコチラもご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
明日はウイングヒルズで東海大会のハーフパイプ。
今年からCENといって
中部地区、西日本地区、東海地区が合同で開催。
パイプは7年位前から毎年エントリーしてきましたが
今年はついにエントリーできませんでした・・。
残念・・。
ま、
そういう年もありますよね・・。
そういえば、4年くらい前に初めて全日本へ行った時。
こども用のBURTONのウェアを着たやたらうまいチビッコがいました・・。
そのチビッコ。
ちょっと前のX-GAMEで2位。
今回のBURTON EURO OPENで優勝したそうです・・。
また、
その時にこのチビッコと同じハーフパイプのユースクラスで出場したもう1人のこども。
ちょっと前のAIR&STYLEで優勝していました。
今思うとあの場にそんなにすごい逸材がいたとは・・・、
ユースカテゴリー。
今からしっかりチェックしとこ。
STAFFヒロキ
キッズの成長は本当にハンパナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る