SP-DESIGN YUKIOTOME JKT 入荷

SP-DESIGNからリリースされている国内少量生産モデル。
YUKIOTOME JKTが入荷です。
・YUKIOTOME JKT  ¥26,000円




ユキヲトメプロジェクトとのコラボモデル。
かなりこったデザインで
めちゃめちゃかわいいです。
生地はジャパンゴアテックス社のWINDSTOPPER。
防風性、透湿性に優れたこの素材。
春先のゲレンデなんかで大活躍すると思います。
ただし、
防水性はありませんのでご注意を・・・。
入荷数。
かなり少ないです・・・。
ホシイ方はお早めにーーー。
さてさて
YUKIOTOMEよりもかっこいいウェアを着ているらしい。
T.N aka PONCHO くん。

昨日はFORUMのバインを購入いただきました。
ありがとうございます!!!
今期は、
NEW ERAのMILITARY CAPにこのサングラスで滑るそうです。
スタイルでまくり。
かなりかっこいいです。
ゲレンデで見かけたら声かけてやってください。
めちゃめちゃオモロイですよ。
なんせ店に
『あ、もしもし。イタズラ電話です・・』
って電話してきましたからね・・。
いや・・、
自分から名乗るイタズラ電話はないやろ・・・。
せめて
俺俺サギ風するとか・・・。
ホント
笑えます・・。
さ、
今日はこれからフットサル。
いっぱい動いてこよ。
3階STAFFヒロキ
aka PONCHO・・・aka KAPPA・・。どっちがええやろ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る