2011/2012CAPITA ULTRAFEAR

あのCAPITAの人気商品が
来期もでます!!!
・ULTRAFEAR FK  ¥73,500

来期もCAPITAのボードの
いろんなモデルのいいとこをとってきたような板に
仕上がってます。
デザインもそんな感じですよね??
形状はフラットキック。
今年の東海大会でA-BONYの中で一番成績のよかった
チーム員のBLACKヨーイチさんもこのフラットキックに乗ってて、
キッカーも普通に飛べるし、ジブもやりやすいし
かなりいいとの話し。
しかも!!!
なにより限定70本。
コレはもう早い者勝ち。
コレ!!
と思った方。
今すぐ予約しに来てください!!!
というか・・。
コレ、写真のっけてよかったかな・・。
まあ、そんなわけで、
A-BONYの向かいにありましたMODERATEが改装工事ため、
旧店舗がこんなんになっちゃいました・・。

新しく生まれ変わるので
しょうがないんですが・・・。
なんか悲しいですね・・。
ありがとう旧店舗・・・・。
それにしても壊れていくの、一瞬やったな・・。
重機は強いっすね。
1階STAFFヒロキ
なぜか煙突だけ残ってる・・・。

2件のコメント

  1. tutte
    2011年5月27日

    板は黒色がベースなんですか?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年5月28日

    tutte様>
    申し訳ありません。
    写真、見れませんでしたね?
    写真を変えましたのでご確認お願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る