SP-DESIGN 保湿効果抜群のFACE MASK

SP-DESIGNからハイテクなフェイスマスクが入荷です。
・SP-D FACEMASK  ¥3,990円

一見普通な感じのフェイスマスク。
でもコレ、
裏生地が他のとは少し違うんです。

この裏生地、
保湿効果のある生地『潤うコットン』で出来ているんです。

この潤うコットン、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスを
繊維にしみこませているため、
このフェイスマスクをつけているだけで保湿効果があるんです。
凄いッすねコレ。
しかも表の生地はCOOLMAX。
通気性も抜群です。
今期、フェイスマスクの買い替えをお考えの方、
是非このSP-DESIGNのフェイスマスク、お試し下さい。
さてさて、
そろそろ冬に向けてタイヤをスタッドレスに交換しなきゃダメなんですが、
まだ交換してません・・・。
というか・・、
交換する時間がありません・・・。
この前の水曜日に
行こうと思ったんですが、体調不良で一日中撃沈・・。
僕の予定がくるってしまいました・・。
ホント、
体調管理には気をつけましょう・・・。
さ、次の水曜日は御坂。
風邪ひかんよう気をつけよ・・・。
3階STAFFヒロキ
店の近くにあったタイヤ館が移転したのは痛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る