BROKKORY入荷!!!

お待たせしました!!!
というか
ブログのアップが遅れてすみません!!
BROKKORYのビーニー
ようやく入荷しました!!!!
オンラインショップはコチラへ
・CREATION  ¥6,380円


・KUNG FU BOY ¥3,680円

新しいストラップコンバインシステム。
かなりいい感じです。
丁度いい所でゴーグルをとめれます。
しかも
CREATION、KUNG FU BOY。両方とも生地は
最高級のコットンを使っているので、被り心地は最高。
是非BROKKORY被ってみてください。
という間にも、
本日かなりの数が売れていきました・・・。
ホシイ方は
急ぎましょう。
カラーによっては危ないですよ・・・・・。
それにしても
昨日のファーストフライデーは楽しかった!!!
詳しくはコチラをご覧下さい。

↑急遽かけつけてくれたフレンドライダーきも。
プッシュしまくって
四日市の風になってました。
あ、風といっても
クーラーの室外機からでるぬるい風みたいな感じ・・。
・・。
いやー。
でもホント楽しかった。
SK8はやっぱおもろいっすね
3階STAFFヒロキ
レール無理やぁぁぁーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る