2009年 ありがとうございました!

今年も本当に多くの方と出会い、
そして、多くの方に支えてもらい、
A-BONYは2009年を無事に終えようとしています。
1月3日から、2010年のA-BONYが始まります!
とは言え、スノーボーダーにとっては、
1/1新年でもないし、4/1が新年度でもありません!
山に雪が降って滑りに行けば、そこが新年です!
もう、既に2010年シーズンが始まっている方も多いと思いますし、
この正月休みで2010年シーズンが始まる方もいると思います。
1月からは、出来る限りA-BONYスタッフも山へ出かけ、
出会い・支えて頂いている、多くのお客様とライディング出来ればと思っています!
ですので、お店にご来店頂いた時、電話やメール等でもよいので、
気軽に声を掛けて下さい!
そして、僕たちもバンバン皆さんを誘いますので、
一緒に楽しいスノーボードに行きましょう!!!
それでは、本当に一年間ありがとうございました!
そして、2010年と2010シーズンも、どうぞ、宜しくお願い致します。

投稿者:宝くじ当たりますように!(最後コレかよ!!!)たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る