09/10 QUIKSILVER

09/10モデルのQUIKSILVERで
かっこいいジャケット見つけました!!!
・COURSE JKT ¥40,950円

これ、何がかっこいいかって
このジップです。

レインボーージップ。
こういうの、結構スキです。
ウェアー・・、
ほとんど決めてたんですが・・・、
コレも案外かっこいいんすよねーー・・・・・・。
候補が増えてしまいました。
こりゃまた悩むな・・。
さて
8月になったら半年ぶりにもう一度手術を受けてきます。

今回は左肩に入っている針金を抜く手術。
先生の話では、
?左肩を空ける。
?骨に埋めてある針金をぴゅーーーーっと抜く。
?切ったとこを閉じて終了。
って感じの約30分ほどの簡単な手術。
らしいんですが、
ごくまれに、?の時に
ぴゅーー、ガ、ガ、ポキ!!
って感じで抜いてる途中で針金が折れることもあるそうです。
そうなったら
もうその折れた部分は一生骨の中に埋めてしまうらしくて。
う~ん・・・。
心配です・・・・・。
ま、別にえっか。
でも手術はやっぱ嫌やなーーーー。
3階STAFFヒロキ
針金抜いたらうまい棒みたいな骨になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る