10 BURTON 限定 LOVE Tシャツ

膝の靭帯が私生活では問題ないところまで回復した6月上旬。
でも、横に動く事が怖いから激しい運動をびびっていた6月下旬。
我慢が出来なかった7月上旬にフットサル再開。
そして、7/18。。。
サポーターはしているものの、カナリ動けるように!
お蔭で、一日遅れの筋肉痛。しかも、足の指まで!!
よ~し、8月からがんばって走るか。
さて、BURTONからコノ時期恒例の、ボードグラフィックTシャツが
限定発売されます!
昨年のUN-INCもGOODでしたが、
今年のLOVEもGOOODです!

¥3990
カラーは4色:サイズはXS~XLまで!
ご予約受付中!
Tシャツのグラフィック I[:ハート:][  ] 実際のボードと同じグラフィックを採用。
ボードにもマジックペンで好きな言葉が入れれます!
え?! ソールにマジックペンで落書きしていいの?
滑走性よりもカッコよさ!
本当にカッコイイと思える物に理由は要らない。
本当に好きと思える物にも理由は要らない。
I LOVE 「     」
あなたなら何をスキと書きますか?
投稿者:なんか、今日のBLOG少しこっぱずかしい。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る