09/10 FOURSQUARE 展示会

今週の月曜日に終了した最後の展示会。
その展示会で、
唯一、FOURSQUAREだけサンプルを借りる事ができなくて。
FOURSQUAREが見たかったって方には
すごーーーーく申し訳なかったので、
明日から27日(月曜日)の15時まで。
急遽、
FOURSQUAREだけの展示会を開催します!!!!



今まで、
FOURSQUAREといえば、茶色やオリーブなど、
暗めの色が多いブランド・・・って勝手にイメージしてたんですが、
今はそんなイメージこれっぽっちもありません。
キレイなカラーがいっぱいあって、
すんごく明るいウェアーが多いです。
しかも値段は上下で5万~6万円代と
かなり買いやすい価格。
もちろんデザインもかっこいい。
09/10シーズンのFOURSQUARE。
要チェックですよーーー。
そういや
昨日は皆既日食だったんですねーー。
見たいなーーとは思ってたんですが・・、
それが昨日だとすっかり忘れてて・・・。
朝、11時に起きて、
ぼけーーっと運転して、
おしゃれ泥棒へ髪の毛を切りに行き、
シャンプーをしてる時に飯田さんからメール。
『皆既日食を見にアピタへ』
そこで
ようやく思い出したんですが、そん時はもう遅い・・・・。
髪の毛を切り終えて
外へ出た時は皆既日食なんてすっかり終わってました。
はぁ・・・。
若干後悔。
ま、
月食見たことあるからいいや!!
3階STAFFヒロキ
何で運転しとる時に思い出さんだんやろ・・・。これまた後悔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る