09/10 BURTON ブーツ

この間の火曜日~木曜日まで3連休を頂き、
火曜日・木曜日と山へ!
あ~、3連休の最後の日ほど、名残惜しいものはなく。。。
次回滑れるのは、タイミングが悪ければ、3/7.8のツアーまで滑りに行けません。。。
はぁ~、せっかく掴んだ感覚も忘れてしまいそうで、
暇があれば、頭の中でイメトレの毎日!
イメトレでは、めちゃくちゃ上手いのになぁ~。
火曜日・木曜日 一緒に滑ってくれた皆さん!
ど~もありがとうございました^-^
次回滑る時も 超!ハイテンションで滑りましょう!!
さて、話はBLOGのタイトルへ!
SLX

ION
OZONE
SEROW
RULER
今年13A-BONYで人気の高かったブーツをメインに写真アップしました!
少し暗めの写真ですが、来期もブーツデザインも良いですし、
インナーもパワーアップしています!
特に、ION・SEROW・RULERは
待望のアジアンフィットのインナーでリリース!
これで、つま先の窮屈感でNGだった方もOKなはず!
他にも、SLX等もインナーを中心にパワーアップしていますよ。
まぁ~、ブーツはデザインより履き心地ですから、
ココで写真を見れても、あまり参考にならないかもしれませんが、
なんとなく、チェックしてみて下さい。
投稿者:サークルKの フライドチキン?! あれ ウマァ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る