SPY ゴーグル 取り扱い開始!!

★★ニューモデル続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★★
今期から3階A-BONYにて
SPYの取り扱いを開始しました!!!
SCLOVERの石川敦士も使用しているSPY。
かなりかっこいいですよー!!
・OMEGA  

・ZED  

オンラインショップはコチラへどうぞ。
しかも今年のSPYはベルトがついてきます。
ゴーグルベルトじゃないですよ。
普通に、腰に巻くベルトです。

ベルトがおまけでついてくるゴーグル。
はじめて見ました・・。
さて、
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
店を出発するのが少し遅れて、
羽島に着いたのが11時。
そこから1時間だけ滑ってきました。
時間はかなり短かったですが、
昨日はこの夏ニュージーへ行ってたY君や
その友達とも久しぶりに滑れたし。
ほんと、楽しい一時間でした。
調子は残念なぐらい最悪でしたが・・・・。
ま、板に乗ってないよりは
乗ってたほうがプラスになるってことは間違いない・・・。
と、勝手に開き直ってます。
次は明後日の金曜日に滑りに行く予定。
その日は大会でキッカーがクローズなので、
ジブの練習DAY。
僕の紫鎖骨仲間が羽島のレールでやられてるので、
僕も気をつけようと思います。
特にラスト15分は要注意らしいです・・。
おーこわ・・。
3階STAFFヒロキ
案外、鎖骨仲間が多い事に気がつきました・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る