皆でスケートをする為のFIRST FRIDAY

さて、最近3FのA-BONY スケートコーナーも賑わい、
今週末にはライダーの小西もAJSAの大会に出場。(足かなり調子悪いみたいだけど。。。)
そして、スノーもオフに突入している方も増えてきています。
街の夜も少しまだ肌寒けど、遊びやすくなってきたし!
“月一”みんなで夜遊びしようと思います。
そんな企画がブログのタイトにある「FIRST FRIDAY」です。
FIRST FRIDAYとは、MASHのクルーでもある
ダスティン・クラインが中心となり発案された、
毎月第一金曜日(FIRST FRIDAY)
に開催されるピストバイク・イベント、ファスト・フライデー。
それをヒント? 
いや、それをここ四日市でもA-BONYスタイルで行おうと思い、
これからA-BONYも四日市のストリートシーンを少しでも盛り上げれるように、
毎月第一金曜日の夜に皆でスケートをする(遊ぶ)事に決めました。
勿論、スケートをこれから始める方の参加も大歓迎ですし、
スケート仲間を増やしたい方も参加大歓迎で、
さらには、スケート以外の参加も大歓迎です!
内容はシンプル!
「毎月第一金曜日の夜に遊ぶ」これだけです!
記念すべき第一回目は、5月1日(金)です。
時間は22時スタートと少し遅めですが、皆さんの参加お待ちしております。
詳細は、後日アップします。
投稿者:雨降りませんように! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る