CROCKSのレディースサンダルがかわいいっす

今日も天気よかったですねーー。
最近ホント暑いです。
暑いのキライデス。
早く冬が来て欲しいです。
でもココは日本。
どーしても来ちゃう夏。
ぐっと我慢します。
さて、そんなどーしても来てしまう夏に向けて、
CROCKSからレディースのかわいいサンダルたちが3階に入荷しました!!

↑イチオシのHANALEI ¥6,480円。
こういう底の高いサンダルをはいてる人って
なんであんなにかわいく見えるんすかねー・・。
足が長く見えるからでしょうか・・。
いいなーー。
僕も足を長く見せたいです・・・。
HANALEIの他にもかわいいのいろいろ入荷してますよ。
・CAPTIVA  ¥4,480円

・PATRICIA  ¥4,480円

・HAVANA  ¥5,980円

もちろん
他のカラーもリリースされています。
NEWSのページに写真を載せましたのでそちらをご覧下さい。
さ、
今日は久しぶりにマックのソフトクリームでも
食いながら帰ります。
100円で買える贅沢。
あーー、楽しみーーー。
ただ・・・、
夜遅くに、30手前の男が
1人でソフトクリームを一つだけ注文するのは
けっこう恥ずかしいです・・・。
3階STAFFヒロキ
今日も勇気を振り絞ってソフトクリーム注文します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る