7/6頃に スノーの最新カタログ号発売ですよ!

今日は北海道に寒気が入っているらしく、一部では雪だとか!
なんかスゲ~!っと喜び、天気予報を色々みていたら、
ところによっては、霜が下りますので農作物の管理にご注意下さいと。。。
そ~ですよね、こんな時期に寒気が来て、雪や霜はただの迷惑ですよね。。。
やっぱ、異常なんですね。。。


また、少しANALOGアップしましたのでチェックしてみてください!
この間、お客さんとラーメントークになったから、
その次の日のお昼は、ラーメンに。。。

トンコツの細めんは、最近のツボ!
勿論、麺硬さは、バリカタ~ハリガネで!
昨日食べた

チョコクロワッサン!
うまい!
そして、何年ぶりかにドライアイスで遊ぶ!

昔、わざわざお風呂からバケツを持ってきては、
部屋の床に置いて、この白い煙を漂わせ、
まるで、歌手になったかのように、歌い踊りましたが、
今アラサーなんで、おとなしく台所で。。。
って、なんですかね、今日のBLOG!?
ま!たまには、いいか^-^
あ~早く、思いっきり体を動かしたい!
明日、ちょっと朝からピスト乗ってみて、
調子がよければ、そのまま出勤か?!
投稿者:BBQみたいに、外で餃子パーティーとできないですか?  たかし

1件のコメント

  1. ひかる
    2009年9月2日

    エーボニーはイケイケですな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る