09/10 VOLUME GLOVE

早期割引は7月31日まで!!
で、
早期割引の対象は板、バイン、ブーツ、ウェアーだけじゃありません。
グローブやゴーグルもOKですよ!!
グローブの一番人気はやっぱりVOLUME GLOVE。
既に予約も何件か来ています。
・PIPEKING INSERT ¥11,550円 ※BLK LIMITEDは¥14,595円


・PIPEKING WATERPROOF BUNNY LIMITED GORE-TEX ¥14,595円

・PIPEKING WATERPROOF GORE-TEX ¥14,175円


・PIPEKING QUEEN WATERPROOF GORE-TEX ¥14,175円

・PREMIUM INNER ¥3,045円

こんな感じで
来期のVOLUMEもデザインは◎。
もちろん防水性などの機能面もまったく問題なし。
VOLUMEのパイプグローブ。
かなりオススメです。
さて、
昨日はこの6月で大阪に転勤してしまう
Y君、W君の送別会に行ってきました。
この二人とはスノーボードはもちろん、
SK8なんかも一緒にしてた仲だっただけに
この転勤はかなり寂しいです。
でも、まあ会社のきまりですからね。
仕方ないです。
それに大阪あんまり遠くないですし。
Wくん、Yくん
大阪行っても一緒にあそぼなーーー。
さ、今日は超久しぶりのフットサル。
走れるかな・・・・
3階STAFFヒロキ
その前にちゃんとボール蹴れるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る