ウイングヒルズが

11/1の水曜日にオープンするみたいですねー。
11/1って・・・・、
もう来週じゃないですか!!
しかも水曜日って・・・・・。
一瞬行こうかと思いましたが、
11/1の水曜日は羽島に行ってきます。
僕の初滑りは11/15日。
鷲ヶ岳に行ってきます。
いやー、
ホント楽しみ。
僕のテンションも徐々に上がってきてます。。
で、
更にテンションをあげてくれるものが
入荷してきました。

NPAのCREWジャケットです。
コレ、ホント、ヤバイクライ、カッチョイイデス。
ホントにホントにカッコイイデス。
正直、すごーーーくほしいです!!!!!
しかも、RAS(NPA)のウェアーを購入の方には
↓コレがついてきます。

ウェアがすっぽり入るくらいのトートバック。
これは使えますよ。
そういえば、今日
お弁当の中にちゃわんむしが入ってまして・・・・、
で、
勢いよくちゃわんむしをすすったら、
中に緑の爆弾が入ってました!!

グリンピース・・・・・。
僕にとっては爆弾なんです。
食べたらダメなんです。
これは絶対に食べれないんです。
食感、味、カタチ、ナマエ、すべて嫌いです。
なんで、シッカリと残しておきました。
お弁当屋さんごめんなさい・・・。
グリンピースだけは勘弁してください。
松阪店ヒロキ
シュウマイの上にあるグリンピースの意味がわかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る