旅行にオススメのカバン! WHEELIE FLIGHT DECK

BURTONのカバンを見ていると、旅がしたくなります。
普通は多分逆ですよね。。。
旅がしたから、カバンが必要なわけで。
でも、僕はど~しても、カバンを見ていると、
ココにアレを入れて。
ココは直ぐに使う物も入れて。。。
なんて、妄想の世界で旅の準備をしてしまうですよね。。
だから、カバンを見ていると旅がしたくなる。
何処へ行きたいの聞かれれば、沢山でてきます。
だって行った事の無い所の方が多いわけだし!
いろんな所へ、いろんなスタイルで旅がしたいです。
と、ここまでトラベルモードにしたのは、コイツ↓

久しぶりに、RECOMMEND更新しました!
こんなカバンが活躍するのは、街への旅行ですかね?
車じゃなくて、電車とか飛行機とかで!
あ~、本当に旅を計画しよう!
手短で行きたいところは、ココかな!
原寸大見たいなぁ~。
一日中いられそう。。。
話かわりますが、昨日書いた気になっている飲み物ですが、
飲みました!(写真左)
うまいです!

んで、写真右のもオススメ!
サッパリ派は左で!甘党派は右で!
投稿者:餃子パーティーがしたい! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る