VZ  FACEMELT 新色入荷 

VONZIPPERからFACEMELTの新色が入荷しています。
・ELMORE  MYSTIC MTN. BLUBERRY ¥16,800

・ELMORE  SWAMP JUICE ¥16,800

2色ともいかにも夏っぽいというか
爽やかな感じのキレイな色で。
是非一度はめてみて欲しいサングラスです。
もちろん、
FACEMELT以外も入荷していますよ。
・SNARK  ¥10,500円

↑10,000円で買えるサングラス。  
僕と同じく金欠な方にもってこいです。
1万円でこのデザインなら言うこと無しですよ!!
さて
5月も気がついたら10日が過ぎちゃいましたね・・。
早いもんですね・・。
で、
あと2週間ちょいしたら僕も31歳です・・・。
31歳か・・・。
あ~ぁ・・。
どうしましょう・・・。
とりあえず・・、
これからは31歳に見られやんよう若作り頑張ります。
そして、、若く見られるために、
まずはAKB48のメンバーを3人は言えるようにならなあかんな・・。
1階STAFFヒロキ
AKBってアキバの略ですか??? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る