今年も一年ありがとうございました。

本日12月30日で、
2008年の営業を終了しました。
2008年、すごくいろんな事がありました。
初めての全日本。
松阪店の撤収。
13A-BONYのオープン。
3階A-BONYのオープン。
などなど・・。
ほんっと、
すごくドタバタした一年でした。
でも、みなさんのおかげでそのドタバタもなんとか
乗り越えてこれたように思います。
本当にありがとうございました。
さ、
あと一日したらもう2009年。
2009年も気合入れて頑張っていきますので、
みなさんよろしくお願いします。
とりあえず初売りは1月3日。
只今、初売りの準備中です。

てことで、
1月3日たくさんのご来店お待ちしています。
さ、
いまから白馬いってきます。
遠いな~~。
ヒロキ
あ、年内まだブログ更新しますんでよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る