復活!!!

手術の跡の痛みもだいぶ落ち着いて。
本日から仕事復帰する事ができましたーー!!!
といっても
まだ左手はつったままだし・・・。
パソコンは片手でしかうてないし・・。
左の肩の中身はこんなんだし・・・。

まだまだ完全復活ではありませんが
それでもお店に立たせていただいています。
ホント、みなさんご迷惑をおかけしました。
今日からは、カルシウムをバンバン摂取して
少しでも早くスノーボードができるよう
治療を頑張っていきたいと思います。
あ、
もちろん仕事もですが・・(笑)
とにかく
まだ片手しか使えない、情けない店員ですが、
必死こいて頑張っていきますのでよろしくおねがいしまーす!!!
3階STAFFヒロキ
マグネットコーティング完了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る