09-10モデル 情報 の前に。。。

行ってきましたよ、SBJ & INTERSTYLE
早速、来期モデルのこと、沢山お話したいですが、
まだ、整理できていなことも多いので、
それらは、後日書くとして。。。
朝から新幹線で新横浜へ!

この道をここ数年この時期に歩きます。

このSBJ・INTER STYLEで来期モデルをチェックします。
何が流行るの?
何がカッコイイの?
そして、今後この業界はどうなるの?
そんな事は、勿論大事な事なんだけど、
いつも、電話やメールでしかコミュニケーションのとれない、
メーカーさんにこの時ばかりは会えます!
これって、凄く大事です。
実際に顔をみて話をする。
仕事の話は勿論しますが、それ以外の話もします。
そうする事で、自分が沢山の人に支えられている事を確認します!
沢山のブランドの
沢山のアイテムを
自分の目と
自分の感覚と
自分で感性で
全てをチェックし、
沢山の話をする。
さすがに、朝から晩までその作業をすると
ホテルに到着すると疲れがでますが、
ここでも、社長とヒロキとお酒を飲みながら話をする。

ここでも仕事の話は勿論しますが、それ以外も話します。
やっぱり、これも凄く大事で、特に忙しくなる時期だからこそ、
お互いの考え、感覚、そしてベクトルのズレを
この大事な時に修正をする。
まぁ~そんなこんなで、なんか、何が書きたいイマイチ分からなくなってきたのですが、
僕にとって、この時期の展示会というのは、いろんな意味で
大事
ということで!!
投稿者: BLOGまとまってね~なぁ~ たかし
続きを読むで展示会で一番興奮した写真ありますよ!


あれ!いつの間に日本へ?!
しかも、こんなところで。。
アジアオープンがんばって下さい
カズミ キイチロウさん
今回泊まったホテル
やばかった~
初めて飲んだ
豆乳ラテ
超興奮!!!
ビデオの中の人思っていた。。。
シモン
あ~、ヤバス!
滑りもアゴの出かたもカナイマセン。。。
JP
JP
恥かしいぐらいミーハーぶり発揮!
でも、二度と会う事ないと思うし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る